新型コロナ感染拡大防止「おうちで過ごそう」キャンペーン(5月末まで)

News

2020.04.24

新型コロナ感染拡大防止「おうちで過ごそう」キャンペーン(5月末まで)

先日、弊社の店舗のある東京都・愛知県・大阪府において、新型コロナウィルスの流行による緊急事態宣言が出された影響で、当店においても直接ご来店されるお客様がかなり減っております。

一方、自宅で家族で過ごす時間が増えたためか、この機会に思い出のビデオテープを見たいという需要があり、配送注文は比較的増加傾向にあります。

そこで、当店では配送による注文を促進するため、ビデオダビング・オーディオダビング・8ミリフィルムテレシネの5月末までの1万円以上のご注文に限り【往復の送料】をキャッシュバックさせて頂きます。
(ロングタイム仕上げを除く)

家で過ごす時間が増えている時だからこそ、ご家族で思い出の映像を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

皆様のご注文をお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。

【申込方法】
・通常通りお申込み頂き、お好きな方法で送料元払いでお送りください。発送にかかった料金をこちらでお調べし、その分の代金キャッシュバックいたします。なお行きの送料のキャッシュバックは、最大1500円までとさせて頂きます。

・ビデオダビング・オーディオダビング・8ミリフィルムテレシネ以外のご注文(ディスクコピーやメディアコンバートなど)は対象外です。なおビデオダビングとディスクコピーを両方ご注文頂く場合などは対象とさせて頂きます。

・ロングタイム仕上げは対象外です。

お申込み

application

ビデオ・8mmフィルム・オーディオなどのDVDコピー・ダビングは「ダビングスタジオ」にお任せください。

WEBでのお申込み

メール内容を確認後、担当者より改めてご連絡させていただきます。

お電話もしくは
ご来店でのお申込み

店舗にご来店いただく場合は特に何も手続きをする必要はなく、マスターのみ最寄の店舗までお持ちいただければ結構です。