年度末決算キャンペーン!!各種ビデオ→動画データ50%OFF

News

2020.03.04

年度末決算キャンペーン!!各種ビデオ→動画データ50%OFF

平素は当店をご利用頂きありがとうございます。

本日より、年度末決算キャンペーンといたしまして、「各種ビデオテープから→動画データ(MP4)」へのダビング料金を通常の50%OFF1,382円~にて提供させて頂きます。

更に、同時に100本以上のご注文の場合、メディアの種類・収録時間に関係なく1本1382円にて提供します。また、ダビングしたデータを保管するハードディスクを無料で提供させて頂きます。

当店は銀行振込の場合前払いとなりますので、年度内に予算を使ってしまいたい法人のお客様は、先に請求書を発行する事も可能です。

これを機に会社のライブラリにあるビデオテープを、一斉にダビングしてみてはいかがでしょうか。

本日も皆様のご注文お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。

※MP4への動画エンコードのみになります。その他の形式への変換の場合は通常料金になります。

お申込み

application

ビデオ・8mmフィルム・オーディオなどのDVDコピー・ダビングは「ダビングスタジオ」にお任せください。

WEBでのお申込み

メール内容を確認後、担当者より改めてご連絡させていただきます。

お電話もしくは
ご来店でのお申込み

店舗にご来店いただく場合は特に何も手続きをする必要はなく、マスターのみ最寄の店舗までお持ちいただければ結構です。