テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に紹介されました

昨日27(水)テレビ朝日「スーパーJチャンネル」番組内で「水曜企画 ~思い出ダビング~」としてダビングスタジオ東京池袋本店と名古屋店が紹介されました。

放送は17:36分頃から15~6分程度。本番組への登場は2度目で、前回好評だった今回は前回より時間を割いて紹介してくれました。

他界した夫の映像を嬉しそうに見る65歳女性、20年ぶりに亡くなった母親の映像を見て涙を流す72歳女性、

8ミリフィルムからDVDへのダビングのご依頼を頂いた体操を練習する生徒の映像を見て涙する元中学の体育教師の62歳男性、

オープンリールに収められた自分の子供の頃の歌声をくも膜下出血で意識の無い母親に聴かせようとする40代男性。

個人情報などうるさい世の中ですので、普段我々は余計な事をお聞きする事なく黙々と業務に励んでおりますが、テレビの取材を通じてさまざまな事情でいらっしゃるお客様がいるんだなぁと同時に、

たくさんのお客様に感動を届けられていると知って、嬉しい気持ちになりました。

お陰様で問い合せが殺到しておりますが、一人でも多くのお客様に笑顔を届けられますよう、本日も皆さまのご来店お待ちしておりますので宜しくお願いいたします。